2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2012.04.15 (Sun)

結果報告

春ですよー。カルですよー!こんばんは!

プチSATOBAERIから早半年以上・・・
無事に国家試験終わりました・・・!!

結果はなんと





21:43  |  リアル日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)

2011.08.17 (Wed)

生存報告

なんとか生きてます!ご無沙汰していますカルですこんばんは!

ネットがつながったものの実習とかテストとかテストとかですっかりROから離れていました・・・
もうこのままログインする事も無いのかなぁと思っていましたが
たまたま残っていたワンデーがあったので息抜きにログインしてみるかー!
っと思い立ち、久々にログインしてきました!!

ROよ!!俺は帰ってきたぞ!!!!


っと意気揚々とログインすると

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:49  |  RO日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.05.30 (Sun)

生きて

た!!!(゚Д゚)

やっとネットつながった・・・!
残念ながら半径コードの長さまでじゃないとネットがつながらないと言う悲しい状態ですがね^q^

でも一日数時間はネットできる
幸せです(^o^)

薬局の実務実習も始まり慌しい日が続いています。
とりあえず実習初日に貧血起こしたという失態をやらかしました。
貧血なんて滅多に起こらない子なのにwww

でもお世話になっている薬局の方もすごい良い人ばかりなので
案外楽しくやっています!
指導薬剤師の先生イケメンだしね^q^

ROはどうしようかなーっと迷い中です。
とりあえず新しいパソコンを買わないと話になりませんがorz
まだまだ復帰は先かなぁ(´・ω・)
11:11  |  リアル日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)

2010.04.16 (Fri)

携帯から2

最近下級生の実習を手伝っていますカルですこんばんはヾ(´ω`)
実習のデモとかやっているから先生って生徒から呼ばれます。照れるぜ(^p^*)

さてさてROの事ですが、無事ネットは繋がりました!光です光!
ですがいくつか問題が…(´?ω?)

【言い訳】

一つ目の問題点はPCに内蔵されている無線LANはvistaから対応ということ。XPはPCに差し込む?形の無線LANを購入しなければならないという…
買うのめんどい…
とうとうXPがはじかれる時代になったのか(´ω`)

一応コードで繋げればインターネット出きるんですがね。
ですがコードが繋げられる範囲は父の指定席という(^p^)パパンが寝た後じゃないと出来ないとか!\(^o^)/

二つ目はメインPCが壊れたこと。これが一番痛い。
Windowsが全く起動してくれません。

なんだかんだで6年は使っているからなぁ…
無料保証期間内なら中身全とっかえで行くんですが
残念ながら期間は終わっており…
さらに直すには○万いるらしいのでそれなら新しいPC買うYOっていう話になるわけです。

2PCが出来ない=セージ育成ストップ+RO出来る時間が限られるというコンボが来たせいでモチベがいっきにダウン。


【結論】

っという事で多分今の課金が切れたら新PCが来るまで課金はしないと思われ。してもなかなか出来ないからお金もったいないしね(笑)

でもちゃんと新PC購入のために貯金してるよ!前向きな休止だぜ。
復帰は6月かなぁ…?新しいバイトがなかなか良いので早く貯まるといいな(^p^)

まぁ5月に買えたらすぐ復帰するけどね!ww


なので所属しているGのマスターの方々。枠が圧迫しだしたら脱退させてかまいませんm(_ _)m

GのHPに改めて報告させていただきます。

それではまた~ノシ
16:13  |  リアル日記  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2010.04.11 (Sun)

携帯からこんにちは

8日に引っ越し完了しましたカルですこんばんはヾ(´ω`)

部屋もなんとかきれいになり普通に生活できそうです(^O^)

ただインターネットが繋がる気配がない…(?ω?;)

ラグナはもうちょいお預けみたいです。
残念…
01:05  |  未分類  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)
 | HOME |  NEXT
